【レーシック知識】保証制度の有無を確認しようブログ:20160817
おはようございます
最近、朝型人間になってます。
ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪
もちろんダイエットシェイク バナナ味も欠かさず飲んでます。
なぜなら…
友達がエフェクトとエアロビガールで
ダイエット大成功♪
2キロは痩せたいなーなんて話していたら、きちんと
痩せていて、たまにはご褒美に牛丼(つゆだく)もって言っていたから、
ちびちび目標体重決めて、ダイエットに励むことにしました。
一週間位前も友達に、ちょっと痩せたんじゃない?
って言われて、嬉しかったんだけど、わかってもらえると嬉しいですよね。
これからもがんばろうって気にもなるし。
明日も友達と小樽に行く予定なので、密かに楽しみに
しています。
わかってもらえるということは、それだけやせたってことだし。
肩とかも洋服着ると実感することがあるから、結果が見える
のが成功の秘訣なのかなっておもったりしています。
わたしは何かと続かないから、余計嬉しいかもしれないです。
体もそうだけど、朝型になってからは肌も調子が良いし、やっぱり朝型って
大切なことなんだと実感!
わたしはどちらかと言えば夜型だったから。。。
夜の空腹に負けて食べていたりしていたから、ダイエットゼリー ライチ味を
どうしても食べたい時は食べたりして、密かに努力していたりするんだけどねー。
夏には海も行きたいし、ゆっくり頑張るかなー。
毎年気づけば大きくなっていたので、小さくなる方を目指そうと思ってます♪
フンガフフ